PENTATONIX – Christmas Eve

クリスマスまであと10日切りましたがいかがお過ごしでしょうか。
紹介したい曲が幾つかあるのですが残り数日で紹介仕切れるか微妙なところです。このサイトでクリスマス!クリスマス!とやるのもなんか違いますしな。

いつもはYoutubeの動画で紹介していすのですが、紹介したい2曲が2曲ともYoutube(の公式アカウント)で紹介されていないのでAmazonで紹介。(ググったら出てくるとは思いますが。)

まずはこちらから。以前にも紹介したアカペラグループのPENTATONIX。
クリスマスソングにアカペラなんて鉄板な組み合わせな上に実力十分なので外れることはまずないと思います。
このJapanese Editionは20曲目に山下達郎のクリスマス・イヴのカバー入っているんでがこれがまたいい。amazonやiTunesで視聴できるんでよかったら聞いてみてください。ほんとよいです。
ただし、この曲だけ個別でmp3でダウンロード購入出来ないんですよね…。売る人は良く分かってらっしゃる。

20曲と多いのは今年リリースした「That’s Christmas To Me」に2012年(かな?)にリリースした「PTXmas (Deluxe Edition)」が入っているから。

ちなみにクリスマス・イヴのカバーを知ったのはラジオで流れていたからですね。チェックしといてよかった。

もう1曲紹介したかったのですが長くなったのでここらへんで。
では。