Daily Archives: 2015/03/29

東京にあるStarbucks店舗をGoogle Mapに表示してみた

前回、「Google MapのKMLファイルインポートが正しく行われない」で正しくImportできないと騒いでおりましたが問題は解決できました。
とてもくだらない原因だったのですが、今回の記事の本筋ではないので一番最後にちょこっと書いておきます。

20150329_01_point_in_tokyo本題ですが、やっとデータを正しく処理することができたのでGoogle Map上に表示してみました。

とりあえず東京のStarbucks店舗を地図に表示してみました。いやー、たくさんありますね。もう少し詳細なところは後で見るとして、23区はやはり多いですね。っていうか密集しすぎ。

Continue reading